今日は午後から9~10ヶ月健診でした
♪ヽ(´▽`)/

予約取るのが遅くて、危うく11ヶ月になってしまう所でした(^_^;)






順調ですニコニコ

体重は出生時の3倍くらいになりましたウインク
重いはずです(^_^;)

洋服は70サイズのは頭が入らないのが出てきたりガーンで今80サイズを着ていますが、これから買うなら90でも良いかなぁキョロキョロ

入園準備に洋服を大量にGETしたいので
メルカリのセット売りをガン見してますチュー

あと、今までメルカリは買い専だったのですが、ちょっと売ってみようかなとキョロキョロ
難しそうで躊躇してたのですが、使えるのに要らないのが多くて、でも捨てるのは勿体無いしなーとねこクッキー

見てると『えー!そんなのまで売れるのー?』というのも あったりしますよね!
羽生結弦選手が五輪2連覇したときの新聞とか、トイレットペーパーの芯とかびっくり

なので、ちょっとおこづかい稼げたらイイなぁ照れ


 オカメインコオカメインコオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコ


3月に卒業式、4月に入学式&入園式リボン

パンツスーツを1着買おうか迷ってます照れ



式は全部同じのを着ていっても良いのですが、プチプラを買うつもりなので、なんとなく変えたくてチュー
ファッション楽しみたいです(*´艸`)♥


ちなみにー。
姪っ子の結婚式があるかも!なのでチラッと見てみましたおねがい


可愛いラブ


お祝い事で黒は着ないタイプです(笑)