6m0d(9/26)
いーちゃん、ハーフバースデーを迎えましたウインク

お宮参りの時に
『次はハーフバースデーで写真館行こうね』
なんて主人と話していたのですが、結局行きませんでした(笑)

だって、今年は本当に出費が多くてアセアセ

息子の高校入学、まーちゃんの卒業式で着る袴レンタル、中学入学関連、いーちゃん関連、家具etc…。

どうしてもの出費があるので、ハーフバースデーは普段通り写メバシバシ撮って終わりでしたチュー

おむつアートしようと思ったけど、まぁ寝返りが激しいので諦めました笑い泣き




おすわりも上手になってきました!

完璧になるには もう少しかなーキラキラ



6m1d(9/27)

まーちゃん誕生日バースデーケーキラブ
12歳になりました♪ヽ(´▽`)/

つい最近小学生になったと思ったのに、気づいたら最高学年になっていました滝汗

そろそろ身長も抜かされそうです滝汗滝汗

誕プレはご希望通りの『人生ゲーム』(笑)
と『UNO』
人生ゲームって、何種類もあるのねびっくり
選んだのは主人なのですが、安定の優柔不断なので30分以上悩んでました(笑)

息子からも『犯人は踊る』ってゆーカードゲーム。

みんなで遊びたいんだそうです爆笑


まーちゃんの部屋で盛り上がってますルンルン
兄妹で遊ぶ姿は、子育てしてきて良かったと思える瞬間ですラブラブ
(部屋汚くてすいませんゲロー

夜は、これまたリクエストのお好み焼きとケンタッキー。




なにげ、息子が身を乗り出して楽しそうでした(笑)








二人ともすくすく育ちますように照れ