YouTubeのおすすめでホラーの短編動画があがってきたので

観ちゃった。

冷え冷えの部屋でホラーはいいねぇ。さらに冷える。

今月の電気代の方が

我が家にとっては最高のホラーになりそうだけど大泣き

 

今夜のごはん

坊ちゃんかぼちゃレンチンして中身くり抜いて器にしようと張り切ってたら

割れてしまったぁえーん

ので もうカボチャは小さめに切ってその上からレトルトカレーかけて

チーズのっけてオーブントースターで焼きました。

それと 今日イワシが安かったので そのイワシで

うま味たっぷり いわしの竜田焼き

参考に 少なめの油で揚げ焼きしました。

美味しかったけど イワシって小骨が・・めんどくさい真顔

 

昨夜

昨夜も 魚だった。

食欲そそる風味! シンプルなタラのムニエル

真似ました。

バターがいい仕事してました。美味しかったぁ。

 

これも美味しかった。

パルムの杏仁ミルクストロベリー

私 杏仁味好きなんでこのアイスは好きかもグッド!ラブラブ

 

 

 

xで

奈良公園の鹿を

蹴ったり 殴ったりしてるC国人の動画を観ました。

心が痛くなりました。

こういうことを平気でできる人たちは もう日本に来ないでほしい。

 

そういや 奈良旅行行った時の写真があったな。

あったあった鹿の写真

14年前も前でした。行ったの汗うさぎ

こんなにかわいい鹿に暴力振るうなんてむかっむかっ

嫌なら来るなよ。 警察なにしてんの?捕まえてよむかっ

あ~~ やだやだしょんぼりむかっ

 

 

お休みなさい夜の街