旦那がここ最近ずっと「ケンタッキー食べたい」と連呼

しゃぁないなぁ。「今夜の夕飯はケンタッキーにするか」

久しぶりのケンタッキー

やっぱ美味しいな照れドキドキ

胃のために

キャベツも添えて 辛みそで(コチュジャン 味噌 ごま油 すりごま)

旦那が「めかぶって体にいいらしいよ」

知ってる真顔

*絶品!きゅうりのめかぶ梅和え* by ありさrecipe♡

真似ました。 きゅうりは良く味が絡むよう薄切りして

塩もみして余分な水分絞ってから和えました。

さっぱり美味しかったです。

 

昨夜

きゅうり丸々1本入れたマカロニサラダと

スーパーで安かったびん長まぐろで

びん長まぐろの照り焼き

参考に  タレにニンニクすりおろしも加え

ニンニクのスライスものっけてステーキ風に

タレと絡んで美味しかったですドキドキ 

ご飯のおかずにもぴったりだったグッド!ラブラブ

 

 

今朝 びっくり驚いて旦那を早くからたたき起こしてしまった事件?が

昨日洗濯して干してあったユニクロのブラトップ 

今日も着ようかなぁと思って取り出したら ん?右肩の部分がなんかもっこり。

触るとなんだか針金の糸みたいなものでチクチクする。

「うん? なんじゃこれ~~?ゲッソリ

あきらかに なんか虫が入り込んでる。

恐ろしくなり 寝てた旦那をたたき起こし取り出してもらうことに

こっ これは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かっ・・カナブンゲッソリ  しかも生きてた~汗

 

なんでぇ? こんなところにカナブンが入り込んでたんだ?

気味悪いのでもう一回洗濯することにしました。

生地すっかり穴開いちゃった悲しい

でも もったいないからまだ着よう。

 

人生〇十年 初めての出来事だったけど

こういうことも起きるんだ。ということで

外に干した洗濯物は とりこんだら確認しよう。と思いました。

でも ハチとかじゃなくてよかったぁ。

 

 

おやすみなさい夜の街