昨日の夕方 

「どっかから ジジジジジジジジって変な音が聞こえるんだけどなんだ?」

旦那「外だよ。ムクドリじゃないの?」

外へ見に行ったら

「うぎゃゲッソリ いっぱいいる・・」

お隣さんも「何この音?」って言いながら外に出てきた。

大群って たとえムクドリでも気味悪い不安

 

今夜のごはんは旦那休肝日につきシケおかずデー

シケおかずというより場末のビジネスホテルの朝ごはんって感じニヤニヤ

ミニトマトを久しぶりに酢漬けにしました。

前はカンタン酢で作ったんだけどカンタン酢がなかったので

自家製梅酢 白だし少々 みりん少々 砂糖混ぜたものに漬け込みました。

ミニトマトはめんどくさかったけど湯剥きしました。

体に良さそう~ラブラブ

 

昨夜

メインは豚キムチ

焼き肉用のちょっと厚めの豚バラ炒めて

千切り生姜 にんにくのみじん切り キムチ 醤油少々で味付け

残ってたキムチの汁も入れたのでちょっと汁汁しくなっちゃった。

 

スーパーで売ってた惣菜を見よう見まねでものまねニコニコ

エリンギと青ネギをごま油で炒めて 

塩 あらびきコショウ ラー油で味付け メンマみたいで美味しかったラブラブ

旦那も気に入った様子。

これに合いましたとさ爆  笑グッド!

私も半分だけいただきましたぁ爆  笑

 

 

産経新聞の記事

「改造車内で若い兵士の腎臓と眼球摘出」 元C国医師が「臓器狩り」証言、台湾で会見

カナダの元閣僚や弁護士らが16年にまとめた報告書は、

C国当局が年間6万~10万件の臓器移植を実施していると推計し、

臓器の供給源がウイグル人やチベット人、法輪功信者らだと指摘している.

だって・・・((+_+:))

生きてる人を麻酔もしないで・・だそう真顔

 

 

 

怖い・・・ 怖すぎる不安

 

おやすみなさい夜の街