明日の月曜は連休だったかぁ。

ゴミ収集車もお休みだった。忘れてた。

月曜日が休みだと火曜日にゴミがずれるんですが 

火曜日は資源ごみもあるので 班のゴミ収集BOXはすぐいっぱいになっちゃう。

なので 1分でも早くゴミ出しに行かないと入れる場所がなくなる。

ゴミをめぐる熾烈な戦いが・・

旦那に 早起きして行ってもらおうニヤニヤ 

最近ゴミ出しは旦那が行ってくれてて 私は寝てられるので助かる爆  笑

 

今夜のごはん 体に良さそう丼

納豆 とろろ オクラ シラス めかぶに卵の黄身

わさび醤油かけて 混ぜ混ぜして食べました。  

 

 

昨夜

最近豆腐に柚子胡椒のっけて醤油かけて食べるのにハマってます。

豆腐に柚子胡椒グッド! ネギ切らなくていいし生姜すらなくていいし楽ちんにっこり

 

あとこれ 晩酌の流儀3でやってたの真似ました。

【晩酌の流儀3】ガリトマトのレシピ

普通に美味しかった。おつまみって感じなレシピです。

 

メイン

五目シュウマイのたっぷり野菜あんかけ

レシピブログを真似させていただきました。

シュウマイをチンして 作ったあんをかけるだけ。野菜もとれるしグッド!です。

 

こういうパルムは夏向きラブラブ 美味しかったぁ。

 

 

 

トランプさん 無事でよかった。

安倍さんが助けてくれたのかな。

それにしても こういう事平気で言う人・・どうなの真顔むかっ

「人の心はあるの?」膳場貴子、トランプ氏銃撃に「大統領選のプラスアピール」発言で大炎上

さすがサンモニむかっ

 

こういう事件が起きると思う。

安倍さんも 無事であってほしかったって・・

なんだか 世界中混沌としてるな。

 

おやすみなさい夜の街