「最近さぁ 私自分が匂う気がする。オバサン臭悲しい

って旦那に相談したら「だろうね」・・真顔

明日からデオドラント必須だ。

ちなみに我が家は石鹸の香りかシトラス系 

 

今夜のごはん 珍しく蕎麦 鴨南蛮食べたかったけど鴨が高いので鶏肉で

《鶏ネギと焼きなすのつけだれそば》

参考にさせてもらいました。 我が家のめんつゆは濃縮2倍タイプだったので

水250mlでつゆ125mlで作成

シメジの代用でエリンギ 

めちゃくちゃ美味しかったぁ。けど生そば2~3人前を買って茹でたので

量がちょい少なかった。

のでご飯炊いて蕎麦をおかずにご飯も食べました。

 

昨夜

ハマグリの酒蒸し

それと

ひき肉 にんにくと生姜みじん切り 小さめに切ったピーマンとナス

をごま油と豆板醤で炒めて 焼き肉のたれ コチュジャン ハチミツ 

みりん 醤油少々 コショウで味付け

ご飯と一緒にはっぱで包んで食べました。ネギの細切りも一緒に

これ ただご飯と混ぜて食べても美味いグッド!ラブラブ

 

サラダのドレッシングいつも中華じゃ飽きたので

これ買ってみました。

うん おいしいはおいしい。

でも 結局我が家は中華に戻りそう。

 

 

 

北朝鮮、中学生30人を銃殺…対北風船に入った韓国ドラマを見た罪で

これ本当だったら怖すぎる不安

まだ中学生だよ・・

 

日本人でいる幸せかみしめました。

オバサン臭あるけどにやり

それまた幸せの証。 ←意味わからんキメてる

 

お休みなさい夜の街