完全予約制の眼医者 

予約した時間に行ってもそこから1時間は待つ。

わが地域には眼科が少ないので しょうがないのか・・

耳鼻科も少ない。皮膚科も少ない。

その割には歯医者は多い。 あっちにもこっちにもある。

ただ 今通ってる歯医者はいつも混んでる。予約も一苦労あせる

昔行ってた歯医者 外から覗くと「やってんの?」って思うくらいガラガラ

混んでて待つのは嫌だけど 待たないくらいガラガラってのもなぁ。逆に怖いアセアセ

 

 

今夜のごはん

メイン

ガーリックシュリンプ【えび・じゃがいもの簡単素材で】

真似ました。彩りに枝豆入れました。シンプルだけど美味しかったです。

 

ささみときゅうりの春雨サラダ

ラー油もインしてちょいピリ辛に

 

白瓜をぬか漬け おいしドキドキグッド!

 

昨夜

ブリかま いつも塩焼きなので 今日は煮てみるかってことで

煮ました。 醤油 砂糖多めで煮る濃さがいいグッド!ラブラブ 美味しかったです。

 

 

きゅうりをたくさんもらったので 久しぶりにこれを

自家製きゅうりのキューちゃん(漬物)★ by yamita

きゅうりがレシピより半分以下の量だったので

調味料も半分以下で作りました。

それと 今夜食べるにはまだ漬かりが浅そうなので

明日の夕飯から食卓に並べます照れ

 

 

ニコニコ動画(カドカワ)がサイバー攻撃されて

身代金よこせって脅迫もされてたって。

払っちゃったらさらによこせって追加脅迫されてるって・・

で どこからのサイバー攻撃かというと

pさんの国R国らしい。ソースはxです。

皆さんよく調べてる。詳しい。頭が下がる真顔

しかし

サイバー攻撃こわいなぁ。 JAXAもされたっていうし。

銀行とかが攻撃受けて 自分の預金が引き出されて

いつのまにか残高が0円になってましたぁ。なんてことになったらと思うと怖い。

かといって家でタンス預金もそれはそれで怖い。

 

もう 最近は怪談とかはサッパリ怖くない。

現実の方が怖いから。

 

 

おやすみなさいやや欠け月