暑さのフェーズが変わった気がする。

蒸し蒸しジメジメ不快になってきたネガティブ 

6月から電気代上がるらしいし エアコンを全開につけるのはまだまだ先だな。

我慢できるところまで扇風機で我慢しよう。

とか言って 明日からすぐつけてたりして爆  笑

旦那には「また適当なこと言ってる。いっつも適当なこと言ってるよね」

って言われてますちょっと不満

 

今夜のごはん シメサバで押し寿司挑戦

フライパンで皮目焼いたらやっぱり皮剥がれた。

焼きしめサバの押し寿司

真似ました。 皮剥がれましたが美味しくできましたグッド!ドキドキ

旦那も気に入ったらしい。

それと

簡単副菜 じゃがいもとピーマンのごま和え

じゃがいも1個だけで作ったので調味料も減らして作りました。

これ おいしいのでちょくちょく真似てます照れ

 

昨夜 旦那休肝日につき それなりのおかず

切って冷凍保存しておいた ゴボウとれんこんに牛バラと人参加えて

ピリ辛きんぴら風に炒め煮にしました。

ご飯にピッタリグッド!ラブラブ

 

CM観ながら旦那と飲みたいね。って言ってた缶酎ハイ

たまたま行ったスーパーで発見ビックリマーク

輪切りのレモンが入ってる。

味も美味しい。 と言っても私は半分しか飲んでないけどキメてる

これはちょい甘いレモンサワー 甘くないのもありました。

258円とお高め でも高いだけある。味はグッド!ドキドキ

 

 

ちょっと前に大谷さんが豪邸買ったってテレビでやってたけど

大谷さんの購入した豪邸を詳細に報じて  しかも住所特定できる様な内容で

大谷さんが激怒したらしい。個人情報さらしすぎで・・

私もテレビで観た時 これヤバいんじゃん・・て思ってた。

強盗とかに狙われるよね。アメリカとか治安悪いし・・

で 日テレとフジが出禁になったと。

そりゃそうなるよね。当然真顔

そんなことより もっと報道しなくちゃならないニュースあると思うけどね。

大谷さん 日本のマスコミは嫌いになっても 日本は嫌いにならないでね悲しい

 

おやすみなさい夜の街