枝豆とトウモロコシ売ってました。

「そうかそうか もうその季節が来たかニコニコ」うれしくなりました。

暑くてイライラする夏だけど 唯一 夏の好きな所は夏野菜ドキドキ

まだ出始めだからちょいお高めだけど本格シーズンになったら

安くなるかなぁ。

とうもろこし198円だったぁ。 でも味はグッド!ドキドキでした。

そんな今夜の夕飯  夏野菜たっぷりぃラブラブ

枝豆は一袋茹でて 半分冷凍保存しました。

 

甘長唐辛子の塩こんぶ炒め

参考にさせてもらいました。 種ごとたっぷり食べました。

甘長唐辛子好きです照れ

メイン

お酒のお供に♪ 手羽トロの甘辛ペッパー焼き

真似ました。タレにニンニクすりおろしも投入

ご飯にもピッタリのおかずでしたグッド!

 

昨夜

久しぶりにサバ味噌

さばのみそ煮

真似ました。 美味しかったぁ。けど小骨がジャマネガティブ

 

安かったのと「あっ メロン味恋の矢」って思って買っちゃったチョコ

メロンだぁ。   ただ 甘~~い笑い泣き

 

 

Yahoo!ニュースやxとか観てるとなんかムカついてストレスがたまって・・

そんな時は癒しの動画だ。

もちまる日記はもちろん 観てて楽しいけど

新しいキュンキュン動画

「やっぱ子猫かわいい~~ラブラブ」とブツブツ言いながら観ました。  

 

観てる動画は もちまる日記 丁寧じゃない暮らし。もも子

タイピー日記 おろちんゆー 

あとは 政治系や 体験動画? 色々観るので忙しい泣き笑い

あと めっちゃうまい歌や踊りの動画とか レシピ動画 健康動画も

外でかけるより YouTube観てたい。

「完全にオタクやん真顔

猫背になって 不健康が増しても困るので

ちょっと自制しようかな。

 

 

おやすみなさい三日月