スマホに歩いた歩数でポイントが貯まる万歩計アプリ

私も入れてるけど パート先でも入れてる人が多いです。

うちの旦那も 最近入れたらしい。

歩いて貯まるなんて画期的照れ モチベーションが上がるアップ

さっき テレビでもやってたけど10年ひと昔

10年前なんてスマホで支払いとかはもちろん 

スマホが万歩計になるなんて考えもしなかったなぁ。

 

今夜のごはん

いつのかわからない冷凍庫の奥の方にあったキーマカレーの残り物を解凍して

ナスと一緒に炒め合わせてチーズのっけて焼きました。無事食べられましたデレデレ

メインは何にしよう。  肉解凍するの面倒

メイン材料2つで簡単!キャベツと卵のお好み焼き風レシピ

真似しました。 

キャベツと卵だけ 楽ちんですニコニコ

 

昨夜はナポリタン

黄金比率のレシピ スパゲティナポリタン

参考に ナポリタンっていつ食べても美味しいなドキドキ

スープは

  

玉ねぎとしめじのコンソメスープ 

味付けは固形コンソメ にんにくすりおろし 塩コショウ

 

 

 

立憲民主の蓮舫さんが都知事選に立候補したみたいだけど

xで公職選挙法違反では?ってトレンドになってた。

この街頭演説を意気揚々とテレビが取り上げて持ち上げていたらしい。

それを観たx民が「これ 事前運動じゃないか?」となり

それをしっかり浜田議員が予算委員会で質疑してくれてた。

 

自民党だったら マスコミさん勢ぞろいで叩きまくるし

野党さんも(一部の政党)叩きまくってただろうな。

こういう ずるいことしても許されるんなら 

もう日本から 公平 平等という言葉は、なくした方がいい気がする。

テレビしか観ない人たちのためにも 公平な報道してほしいよ。

義兄さんたちや私の父なんてテレビしか観ないもん。

テレビで観たことがすべて正しいと思ってるちょっと不満・・・

 

 

おやすみなさい三日月