卵って「天然のサプリメント」なんだそう。

タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルがバランスよく入っていて

ルティンも多く目にもいいらしいです。

毎日3個食べるといいそう。

3個かぁ。無理だぁネガティブ

夫婦で6個 2日で1パック 1か月15パックは買わなきゃならない。。

あっ もっとか・・

 

今夜のごはん

 

ごはんがすすむ! じゃがいもと牛肉のピリ辛炒め

真似ましたが 肉がレシピより多かったので

オイスターソース足したら(豆板醤もレシピより多め) 

味がちょいしょっぱくなっちゃった。

なので卵1個といてかけてレンチンしてみました。

ご飯に合う1品ドキドキ

 

昨夜

レンジで調理するレンジメイトプロで焼いた豆腐ハンバーグ

大葉が大きすぎて中見えてませんが。味はグッド!ラブラブでした。

 

 

毎日 健康的な食事ってむずかしいよなぁ悲しい

お菓子もなるべく食べないとか甘いもの食べないようにしようとか

けっこう毎日決意するんだけど 1時間後には決意がよれよれと崩れていって

結局 色々食べちゃう。

この動画観て思ったのは 安すぎるものには注意ってことかな。

こういう動画 おすすめ動画でよく上がってくるので

タイトルにひかれて観ちゃってます。

観て3日は気にしてます。 3日過ぎると忘れてるけどニヤニヤ

我が家が気をつけていることは

なるべくC国産は避けるようにしてます。

 

 

体の健康も重要だけど

そればっか気にして色々我慢してると ストレスたまる。

体に悪いものって美味しいのよねぇ泣き笑い

スーパーで「これ美味しそう~~アップ恋の矢 でも体には悪そう~」

ていっつも言ってる。

で 買ってる・・笑い泣き

 

おやすみなさい三日月