今日 旦那がリビングの網戸の張替えしてくれました。

私も ちょっとだけ手伝い

業者さんに頼もうと思ったりもしたけど お値段けっこうするし・・ 

節約節約真顔  自分でできることはなるべく自分でやる。

 

今夜のごはん

ブリしゃぶ&わかめ&レタスしゃぶしゃぶ

スープは白だし希釈しただけ 柚子胡椒で食べました。

ポン酢でもよかったかな。

コールスローサラダも作りました。

良く行くスーパーでキャベツが198円で買えたので

西友は299円だったけかな。

198円でも安く感じるようになったか。

ちょっと前まで98円だったのに。 もう98円じゃ買えないのかなぁ悲しい

 

昨夜

残り物のひき肉とナスのカレーでカレーグラタン風にしました。

と言ってもマカロニとジャガイモ(1個)茹でてカレーかけて

チーズのせて焼いただけです。

 

あと今日これ焼きました

ニシンのぬか漬け 398円で売ってました。

398円でした。 おいしかったぁ。にしん

 

 

C国大使の発言ひどいな。と思っていたら

鳩山元首相が擁護したって・・

中国大使の「日本の民衆が火の中に」発言に鳩山元首相「基本的に同意する」

日本の元首相のくせに 国益に反することばっかり言ってる。

 

フィフィさんの動画観てたらなんだか腹立ってきたむかっ

 

 

日本の国益考えない人たちが国会議員してちゃだめだと思う。

それにしてもC国ってほんとジャイアンだな。

ジャイアンよりジャイアンむかつき

怖い怖い。

 

おやすみなさい夜の街