テレビで年間1650万分のポイントを稼いでる人の特集観ました。

ポイントで生活してるってすっご~~~いチュー

でも 観てたらもうこれはポイ活というより仕事

かなり細かく情報収集&努力してた。

旦那に「あんたもやんなよ。」って言ったけど無理だな、こりゃネガティブ

私は近所のスーパーと薬局のポイント

それとレシートの写真撮って登録するCODEってアプリ 

これだけは頑張ってます。

ポイ活でせめて月5万くらい稼げたらなぁ。って思ったことあるけど

5万は絶対無理・・ 5000円だって稼げない。

500円が関の山チーン 世の中そう甘くはないのね・・悲しい

 

今夜のごはん

カレー食べたくて冷凍庫開けたら ひき肉しかない。

いいや ひき肉でカレー作ろう。

豚ひき肉 にんにくと生姜のすりおろし炒めてから 

玉ねぎとにんじんのみじん切り 小さめに切ったナスも入れて炒めてから

分量分の水 野菜ジュース 顆粒コンソメ カレールウ+カレー粉

なぜかみりんも大さじ1入れて作りました。

カレールウはバリ辛使ったんだけど 辛かったぁメラメラ

美味しいんだけど辛いんだった。バリ辛メラメラ

 

昨夜

カツオののっけもりとシュウマイ 豆腐はワサビ&醤油で

それと 今年もこの季節がやってきましたドキドキ

実家から貰ってきた大葉で

炒飯や炒め物に大活躍!【大葉キムチ】

これご飯に合うんだよなぁラブラブ合格 大好き。

 

スーパーで半額になってたんで買ったアイス

バニラアイスに醤油味のソースが。 案外イケた合格

旦那は美味しいって言ってました。

 

 

SNSで有名人のふりして投資詐欺やってた犯人が捕まったそう。

C国人らしい。

なんか こういう詐欺って海外の組織が絡んでるケースが多い気がする。

特にC国系真顔

たまに変なメール来るけど 文章おかしいもんね。ところどころちょっと不満

 

 

おやすみなさい三日月