旦那に「カップラーメンは体に良くないよ」って言いながらも

自分もついつい食べる笑い泣き 

ファミリーマートで買ったこれがめちゃくちゃ好みの味ラブラブグッド!

そこまでツンとせずそれでいてワサビの風味も感じて

醤油味のスープにぴったり。

美味しかった。また食べたい。

 

そんなカップヌードルの余韻も残りつつの

今夜のごはん

2月に買って冷凍したままの鶏つくね解凍しました。

鶏団子の甘酢あんかけ

このレシピのあんの部分だけ真似ようとしましたが

なんとなく味が足りない気がしたのでそこに中華だし みりんも加え

砂糖もちょっとだけ多めに コショウも加えました。

あん ご飯にのっけて食べたらグッド!でした。

 

昨夜

鶏もも肉だと思って解凍したら豚もも薄切り肉だったぁあせる

でもまぁいいか。ってことで 

豚肉とニンニクと玉ねぎ炒めてから 湯剥きした生のトマト

ジャガイモと人参 野菜ジュース 固形コンソメ1個 塩コショウ 

タバスコ入れて煮ました。

美味しかったです。案外ご飯にもあったしチョキ

 

 

今日 溜まってたパソコンのメール見たら

「なに?これ~~DASH!むかっ」ビビりました。

こんなメールが・・

イオンカードぉ?しかも11万8600円?

誰かに使われちゃったか?

考えました。

「あれ?私イオンカード持ってたっけ?持ってないよなぁ うん持ってない」

速攻ネットで調べましたところ

案の定 詐欺メールでした。  ビビったぁゲッソリ

私とおんなじメールが来てた人がブログを書いてたので

詐欺メールと再確認して ほっと一安心

で 暫くほったらかしてた迷惑メールフォルダーも見てみましたら

同じメールが来てたのと それ以外にも「電気料金未納のお知らせ」だとか

どっかの銀行の利用停止のお知らせだとか何件も同じ類のメールが来てた。

怖い怖い。 気をつけないと・・

こういう詐欺系 減らないよねぇ。

また アドレス変えないとかなぁ悲しい  

皆様もお気を付けください。

 

 

おやすみなさい夜の街