天気がいいと洗濯物が気持ちがいい。

匂いが違う。

室内干し対応の洗剤や柔軟剤でてるけど

やっぱり太陽の下に干すのとはちがうよなぁ。

 

 

今夜のごはん

かぼちゃ 煮物だけじゃつまらない。

こんがりチーズが◎ かぼちゃのパン粉チーズ焼き

かぼちゃの量が多かったのっで レンチン時間3分くらいしました。

しっかり柔らかくしてからオーブントースターで焼きました。

 

フライパンで10分!簡単手羽先の甘辛焼き by ♡海猿の嫁ちゃん♡

参考にしましたが 私はレンジで調理できるレンジメートで楽ちん作成ニヤリ

タレだけ参考に

 

昨夜

鶏肉が2日連チャンになっちゃった。

これまたレンジで調理

鶏もも肉にニンニクすりおろしすりこんで塩コショウして

レンジメートに入れてっレンチン調理

レンジメートを買ってから楽ちんで

やば~~い。 フライパン使わなくなりそう笑い泣き

これダウン 神かもしれないニコニコ

とか言っててそのうち飽きて使わなくなったりして・・

私の場合 そういうのよくあるねー

 

ダッツ様のアイス

「あ~~ サンデーって感じラブラブ」ってのが感想です指差し

 

 

 

私 今の職場では悪口や噂話は言わないようにしよう。

って思っておりました。

でも 女同士・・そういう話しちゃうのよねぇ。

私も ついついあせる 

悪口は運気下げるらしいので言わない。て思ってたのになぁ。

明日から 言わないよう心がけよう。

ただ どうしても苦手意識が出ちゃう人が数人いて・・ネガティブ

まぁ 自分も言われてると思うから往って来いか。

人間同士 みんなで仲良くなんて正直無理だよねぇ。

 

おやすみなさい夜の街