寝る直前に純粋はちみつをなめると

(天然はちみつ100% 非加熱の生はちみつ 安心国産はちみつ)限定ですが・・

腸内環境良くなって やせるし 健康になるし 睡眠改善するし 

肌も若返るし 虫歯や歯周病も予防出来るんだそう。

動画貼りたかったんだけど アメブロの調子が悪いみたいで

動画が貼れない・・・汗  早く修正してほしいな。

お値段の高い国産純粋はちみつを健康のための薬だと思って買うか・・

あきらめるか・・ ちょっと不満

 

今夜のごはん

旦那の実家に行ったらこれ買ったってお兄さんから自慢されて笑い泣き

電子レンジで焼く調理ができるレンジメートという魔法の調理器らしい。

便利で簡単で魚も肉もふっくらおいしいらしい。

負けじと我が家も買っちゃいました爆笑

確かに簡単。このサバ レンジに入れて皮目から600wで3分

ひっくり返して1分(ちゃんと解凍されてる魚限定)で焼ける。

「こりゃ 楽ちんでいいぞグッド!

レシピもついてるから その通りやればいいので楽です。

それと ナスでご飯のお供を作りました。

ごま油で炒めて 酒 砂糖 味噌 みりん 七味で味付け

甘辛くてご飯に合うんだぁ。これ照れ

 

昨夜

 

やみつき☆〜ささみときゅうりのごまサラダ by ちぃトン

作っておいて置いたら汁出てきた汗うさぎ でも味は美味しかった。

 

それと タケノコとエビでペペロンチーノ風炒め

ニンニク 唐辛子 塩コショウ 顆粒コンソメ 白ワイン少々

 

 

明け方 1時間おきくらいに目が覚める。

4時過ぎに目が覚めたらと思ったら 次は5時ちょい

その次は6時ちょい まだ寝れると思い寝て

最終的に目が覚めたのが8時10分前くらい

年齢かな?

それと 朝明るくなるのが早くなったから?

カーテンの隙間から漏れる日差しに反応して目が覚めちゃうのかな。

睡眠の質を上げないと免疫力が下がっちゃうし ストレスも感じやすくなるらしい。

良く寝て 腸内環境も良くして いつも笑顔で健康&若返りをめざしたい。

純粋ハチミツかぁ。う~~ん不安

1回2回買ったところで・・今後続けられないと意味ないしなぁ。

健康&若返りってお金かかるんだねショック

 

 

おやすみなさい夜の街