今日は 旦那が飲み会

1人飯なのでどうしよう。

めんどくさいからレトルトカレーでいいかなと思いましたが

オムライスが食べたくなり作りました。

卵がきれいに乗せられず破けたぁ。

ケチャップで1人♡メシと書いたつもりだけど なんじゃこりゃ笑い泣き

でも美味しかった。久しぶりのオムライスグッド!合格

 

 

昨夜

豚しゃぶサラダ

タレは

コチュジャンが美味しい♪油淋鶏のたれ by 杏里mama

参考に。 めんどくさいので醤油と酢の代用でポン酢で作りました。

タケノコはまたまたもらったのでラブラブ 煮物に

最後にバターを投入 煮物にバターいいわぁチューアップ

 

あいすまんじゅう風味オムレットだってドキドキ

間違いないおいしさグッド!ラブラブ

ストレスぶっとぶ美味しさでしたぁチュー 

 

 

「このゴールデンウィークに海外旅行行ってる人ってお金持ちなんだねぇ」

と旦那としみじみ会話

GW料金の上に円安 物価高だから滞在費もけっこうかかるはず・・

せっかくハワイ行ったけど節約のためご飯は日本からカップラーメン持ってくとか

ってテレビでやってたけど

せっかくのハワイでカップラーメンって・・悲しい

なら行かなくていいやなぁ。私は・・って思った。

 

明日も頑張って働くぞグー

おやすみなさい夜の街