昔 ある知り合いが

歳を取るとともに吹き出物が顔に出来なくなる。

かわりにお尻とかふともも 下の方にできる。って言ってたこと思い出しました。

「まさか」と思っていたけど

歳とって「その通りだった」って思うように。

つい先日 太ももの付け根に吹き出物できてやっと治ったばっかりだったのに

今度はお知りにできたぁえーん

顔に出来るのはシミと白いブツブツ(稗粒腫と言うらしい)

首にもポツポツなんかできてきた。これも年齢によってできるものらしいネガティブ

夏が近いというのに 若いころのように肩が出る服着たくない。

ノースリーブなんてもってのほか・・ だんだん着る服が狭くなってくる。

足も出したくない。←膝出すのが恥ずかしい汗 

今年の夏も 完全防備の服で過ごすのか・・・

 

今夜のごはん 今夜はイマイチ調子が良くない。

そんなときのお助けオカズ

シメサバ 

ワサビに醤油つけてご飯にのっけて海苔巻いて食べるとまんまお寿司ラブラブ

それと冷凍餃子

サツマイモは昨日バター入れて煮たもの  古かったのかな?色悪っあせる

 

昨夜

これ

茹でたブロッコリーをみじん切り器で粉砕してコーンの水煮と

マヨネーズ 塩コショウで和えて 粉チーズ+オイマヨして

オーブントースターで焼きましたグッド!

 

 

 

最近

昔は飲めなかった蕎麦湯(茹でた蕎麦の湯)を飲めるようになった。

普通に美味しかった。

これってやっぱり・・・ 味覚も?

 

 

 

おやすみなさい星空