小林製薬の問題とんでもないことになってますね。

誰だったかな?テレビのコメンテーターが

この事件で「小林製薬は倒産するんじゃないか」って・・

私 小林製薬のかゆみ止め何個も持ってて。 効くんですよねぇ。

何がどうなってこうなったのかは素人の私にはわからないけど・・

事が大きくなりすぎて。 これからどうなるんだろう。

なんだか サプリも気軽に買えなくなるなぁ。

健康になるはずのサプリでこんなことが起きるとは真顔

そういえば以前 旦那に「飲めば」って勧めたこと思い出した。

 

実は昨日 誕生日でした。私

だんだん自分の年齢&誕生日を忘れつつあるけど・・

というか忘れたくなってきている泣き笑い

メインはビーフシチューに

具とルーを電気圧力鍋に入れてスイッチオン

仕上げに鍋にあけて 10分くらい追い煮しました。

カモ肉のローストはスーパーの買いました。

クラッカーが 相変わらずの賞味期限切れ笑い泣き

食べちゃわないと。

生ハムやらポテサラやらクリームチーズやらのっけて食べました。

よつ葉の塗るタイプのクリームチーズ めっちゃ美味しかった。

シャトレーゼのケーキ

左の苺ともものモンブランだったけかな? おいひかったぁ恋の矢合格

 

今夜のごはん

メインは

ごはんがすすむ竜田揚げ カリッカリがたまらない

真似ました。片栗粉つけて揚げ焼き 味付けなしなので楽

 

エコレシピ♪ブロッコリーの茎でやみつきメンマ風

ブロッコリーの芯は栄養豊富なので捨てません。

いつもは味噌汁に入れてるけど 今夜はこれ作ってみました。

 

 

今の時代

情報も多すぎるし 商品も色々あって

なにがいいのかさっぱりわからず・・

えせ情報も多いし 

なんでもすぐ飛びつかず ちゃんと調べて自分で考えてから

自分に合う方法で健康や美容に勤しんでいくしかないかな。

お金の問題も頭に入れながらだけど。

なにせ超庶民なので・・私ニヤニヤ

 

 

あ~~あ またひとつ年取っちゃった泣

おやすみなさい三日月