今日 パートの行きと帰り両方で救急車と出くわしました。

その話を旦那にしたら旦那は散歩中3~4回も救急車が行ったり来たりしていたと。

そんな日もあるんだね。それとも何かあったのかな?

 

今夜のごはん

旦那が友達からかき菜をもらったと

豚バラと一緒にごま油 ニンニク 中華だし 塩コショウ 醤油少々で炒めました。

シンプルだけど美味しかったです。

 

昨夜

メインは

これダウン モランボン様ニヤリ

コチュジャンだけあって辛かったメラメラ

 

ファミマのCM観るたんびに「これ食べた~~い」

と言っていたら

旦那が 買ってきたニヤリ

美味しい~~ 両方ドキドキ

プリンが濃厚ラブ  プリンサンドは思ってた通り美味しかった。

プリンのタルトは思っていた以上に美味しかった。

ご飯前だったけど むさぼりながら食べちゃった泣き笑い

美味しいものは ホント幸せくれるねぇ照れ飛び出すハート

 

最近は とんとコンビニは縁遠かったので

久しぶりのコンビニスイーツに感動しちゃった。

こういう美味しいもの食べるとホント日本人でよかったって思う。

日本の技術力 開発力はすごいよグッド!ラブラブ

日本 最高合格アップ

 

 

おやすみなさい三日月