パートから帰ると

旦那「大変なことが起きた」

私「なっ なに?何が起きたの?」あせる ビビる。

「大谷翔平が結婚した」

「なんだぁ。そんなことか。 うん? え~~~っおーっ!

お相手気になります。 有名人かな?

 

今夜のごはん

昨日のあさイチの料理コーナー

めちゃくちゃおいしそうで簡単そうだったので真似ました。

豚肉と卵の甘辛炒め

おいしかったぁ。 またリピートしたいなぁ。

下に野菜引くの忘れましたが無問題でしたグッド!

 

昨日作ったわかめの佃煮

茎わかめの佃煮

真似ました。

ご飯にぴったしグッド!ラブラブ

 

昨夜手抜きです。 ケンミンのビーフン

具は エビ ホタテ ニンジン キャベツ キクラゲ ピーマン

 

レディーボーデンのこれ

ミルク味濃くておいしかったドキドキ さすがプレミアム指差し

 

 

大谷さん マスコミにバレずにここまでよく愛を育てたなぁ。

してやったりだねキメてる

マスコミさん しつこく追いかけて大谷さんの野球に支障が出ないように

気を付けてくださいね。お願いしますよ。

私なんかがここで注意喚起したところで マスコミさんは見ていないだろうけど。

 

 

おやすみなさい三日月