ふと思い出した。

昔 旦那さんにすっぴんを見せたことがない。と言ってる人がいた。

旦那さんが起きる前に起きて化粧をし 旦那さんが寝てから化粧を落とすと

ってことは・・旦那よりも早く起き旦那よりも遅く寝る。

それを聞いて「私は 絶対無理」を連呼した。

いや 絶対無理でしょう。無理だって 無理真顔

 

今夜のごはん

旦那がお昼を買いに行ったついでにスーパーでこれ買ってきました。

これと言えば

フライパンビビンバ指差し

ごま油で牛肉 キムチ炒めて 刻んだナムルを入れてさらに炒めて

ご飯を投入 コチュジャン入れてさらに炒めて焦げも作り

最後に醤油少々回し入れました。 

辛い~~メラメラ でもうまい。 ビビンバおいしぃ~グッド!

他のおかずは

煮豆はパート先の先輩から貰ったもの 甘くておいしかった。

 

無限にんじんサラダ

真似ました。 人参たくさんもらったので大量消費

冷蔵庫で3~4日もつそうなので明日の分も作りました。

 

 

昨夜

卵焼きはネギ(青い部分)入り

 

市販のしゅうまいで酢豚風♫ by ゆうかりコアラ

シュウマイで酢豚 ありグッド!ラブラブ

 

 

 

そういえば パート先の先輩

旦那さんのおなら聞いたことがないって言ってた。

「私の前でおならしないのよねぇ」って。

それもすごいなぁ。

うちなんて・・・ おたがい・・キメてる

 

私だって新婚のころは気を付けてたよ。

最近は してもしてないふりをするニヤリ

完全に バレてるけど。

本当はいくつになっても 恥じらいはあった方がいいのかもだけど。

 

おやすみなさい三日月