今日は帰りが遅くなったぁ。

パート 新しいシステムになることが決まり

新たに仕事を覚えなおさなきゃならなくなりました。

「せっかく覚えたと思ったらまた1からかぁ。」

と思いながらも頑張る気まんまんキメてる

とりあえずなんでも1回は前向きに頑張ってみる。

どうした?私 気持ち悪いくらい前向き。

前向き過ぎて折れた時の自分が怖い・・ニヤニヤ ハハハあせる

 

今夜のごはん

遅くなったので 鼻息鳴らしながら大急ぎで作りました。

こういう時は煮物煮物音譜

肉じゃがにしました。

 

昨夜

先日餃子を作った時 多めに作って冷凍保存しておきました。

それを焼いただけと

揚げ焼きで作る ししゃもの南蛮漬け

真似ました。 ピーマンも投入

南蛮漬けってホント美味しいラブラブグッド!

 

チョコパイアイスのショコラベリー

おいしドキドキ

普通のチョコパイアイスより こっちの方がさっぱり感あって好きかも恋の矢

 

 

 

 

北海道のニセコ かつ丼3000円 ラーメン3800円だっておーっ!

外国人観光客はそれでもリーズナブルと言ってるそう。

ニセコ行ったことないけど・・ 今後も行けないな。

豊洲に出来た豊洲千客万来も 高いらしい。

海鮮丼が7000円くらいするそう。

今日テレビで観たけど たしか卵焼きも一切れで600円だったような。

「たっけぇ~~」って思わず声が出たショック

外国人観光客様の行く所へは私らのような庶民には無理だな。

だって 高いもん。

 

我が家はかつ丼も「かつや」でじゅうぶん。

安くておいしいし。

100円引き券なんかあるとさらにお得ラブラブ音譜

 

お出かけも良く調べてからいかないと

とんでもない値段にびっくり泣くことになる。

気を付けよう。

 

おやすみなさい夜の街