「恵方巻作るかぁ」

旦那「スーパーで買った方が美味しいから買う」 はいはいネガティブ

ヤオコー TOP ベルク 3店舗の広告を見比べて

いちばん安い所 ベルクへ旦那が買いに行ってくれた。(私は仕事)

食べて思う。

「買ってよかったぁ。」とニコニコ

今夜は豪華 海鮮巻きとアナゴ入り太巻きラブラブ

恵方巻が豪華なんでその他のおかずは適当でいいや。

冷凍しておいたかぼちゃ煮ただけ と卵焼きと納豆など

 

昨夜も楽しました。水炊き風鍋

鶏もも 鳥団子 白菜 豆腐 ネギ 冷凍保存しておいたエノキ

これまた冷凍保存しておいた春菊

スープは白だし希釈のみ 柚子胡椒やらポン酢やらで食べました。

 

よく行くラーメン屋さん

いつもは魚だしのラーメンなんですが

鶏がらスープのラーメン始めたらしい。

器がレトロ なんだか懐かしい味がしました。

最近のラーメンっておしゃれなのが多いけど

私はこういった昔風のラーメン好きです。

「時間があったら 家でラーメン作ってみたいなぁ。」

って旦那に言ったら

「口だけでどうせ作んないでしょ」

たしかに。いつも思いはするけど行動したことなかった。

家庭菜園も編み物もケーキ作りもウクレレも 言うだけでやったことない滝汗

 

 

 

最近

耳掃除をする動画にハマってしまって ついつい観ちゃってます。

他人の耳垢 大きいのが取れるとまるで自分が取れたかのように

スッキリして。

「うっ きもっビックリマーク」とか言いながら釘付けになってる爆笑

それと 粉瘤をつぶす動画 

寝る前に観るとなぜかスッキリ よく寝れる。

旦那にも「また観てんの?バカだねぇ」と へへへ

ストレスたまってんのかな。

ただ ご飯前は観れない、食欲なくなるから(笑)

 

 

おやすみなさい三日月