中居くんの番組「世界仰天ニュース」で

2004年から2009年までで起きた

鳥取連続不審死事件の犯人 上田美由紀死刑囚の特集やってた。

正直 美人とは程遠いと思うんだけど

なんで 次から次へと男性を虜に出来たんだろう。

49歳の時に

収容先の広島拘置所で食べ物をのどに詰まらせ、窒息死したって。

子供が5人いたらしいけど その子供たちは今どうしてるんだろう。

まだ小さかっただろうし・・真顔

親を選べないって悲しいな。

 

今夜のごはん

2日目のもつ煮込み

それと 私の好きな切昆布で煮物

切昆布 人参 さつま揚げを一緒に煮ました。

2日分作成

 

昨夜はもつ鍋

ミツカンのごま豆乳鍋つゆに味噌ちょっと溶かしてスープを作りました。

〆はインスタント麺

美味しかったぁ。 あったまったぁラブラブ

あまったもつでもつ煮も作りましたが 案外多くなって2日分になった。

スープは 白だし 味噌 砂糖 赤唐辛子 ニンニク 醤油で

 

昨日 テレビで観てからあんぽ柿が食べたかったんだけど

旦那が気を利かせてくれて 買ってきた爆笑

ご飯前のおやつ代わりに食べましたが

あま~~~いドキドキ これは柿じゃない。 スイーツだぁ爆  笑ドキドキ

 

 

世の中ってこの人が?って思うような人が悪かったり

悪そうな人が全然いい人だったり

悪そうな人が本当に悪かったり 色々だね。

前の職場で お金が無くなったことがあるんですよねぇ。

2回ほど・・ 1万円と5千円

1回目は あれぇ?てな感じだったんだけど

2回目の時に 犯人確信したよね。

証拠がないから何にも言わなかったけど・・・

私の中では確信した。 

それから 私もその人への見方も変わったし

私も気を付けるようにした。

 

人を 見極めるのって難しいね。

この年齢になっても人がわからないもん。私ちょっと不満

 

おやすみなさい夜の街