xで誰かか長いもは栄養があるから食べてぇ~

とつぶやいていた。

なんの効果があるって言ってたか思い出せない。

とりあえず 効能を検索してみたところ この画像が出てきました。

毎日は無理でも なるべく食べるよう心がけます指差し

免疫力上げなきゃ。

 

今夜のごはん

 

【豚丼レシピ】プロ直伝「調味料の黄金比」で外さない!

真似ました。が我が家にはちょい薄かったような・・

私の作り方が悪かったか?

目玉焼きは卵を凍らせたものです。

殻を剥いて半分に切って焼きました。 かなり小ぶりな目玉焼きににっこり

 

昨夜

かぼちゃは切って冷凍しておいたもの煮ただけ

さつま揚げは焼いただけ

それと

☆海老マヨ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

真似ました。コショウもプラスしました。

美味しかったですグッド!

 

庭のビオラ 元気に咲いてくれてますラブラブ 今のところニコニコ

土日 雪降ったらダメになっちゃうかなぁ。

っていうか 雪は困る。 仕事だし・・

 

 

「原因不明の肺炎」と主張していたが…米国「中国、コロナ発表2週間前に分析完了していた」

・・・・・真顔

 

あ~あ

コ〇ナも10波だってぇ。

多分あの国から きた変異株かも・・

去年の暮から爆流行りしてるし。 あの国

あの国にはネガティブなことしか浮かばない。

すぐ 隠ぺいするし・・ 嘘つくし・・

ジャイアンだし・・

 

 

雪 降りませんように。

 

おやすみなさい三日月