気のせいかな?

クリスマスの「警察24時」近年 

毎年観てる気がする。

私はあまり観たいとは思わないけど旦那が好きで観てる。

昔は旦那とチャンネル争いよくしたけど

最近は 私も観たいと思うものがないのでテレビはすっかり旦那のもの。

それにしても 最近は「警察24時」と「衝撃動画」が多い。

どこのチャンネルでも やってる。 

 

今夜のごはん

奥のはホタテのカルパッチョ 

ドレッシングは オリーブオイル 塩コショウ 醤油 レモン汁 ワサビでさっぱり爆笑

メインはローストビーフ

0+ おいしい! 失敗知らず!フライパンで絶品ローストビーフ

真似ました。

蒸し焼きする際 お肉をアルミホイルで包みました。

それと

食パンガーリックトースト

これ手軽でいいグッド!

 

高島屋のケーキが話題ですが 私はポテサラケーキを作りましたニコニコ

ポテサラ作って牛乳パックで型作って形を整えてから

ミニトマトときゅうり カニカマでデコっただけニヤリ

 

近所にできたケーキ屋さんで買ったケーキ

ショートはこの2種類しかなかった。

 

昨夜 パートから帰ってきて急いで作ったメニュー

イチゴはもらい物 ケーキは1個だけスーパーで買いました。

奥のサラダはリース風に

牛乳 レモン汁 ニンニクすりおろし 粉チーズ 塩コショウで

作ったドレッシングにつけて食べました。

チキンは 骨付き肉買って

フライパンで蒸し焼きしてから付属のたれ絡めました。

付属のたれにバターとコショウも足して。

ピザは

焼くだけのピザに エビとバジルの葉っぱ足して焼きました。

追いチーズもたんまりにっこり

 

 

 

 

クリスマスが終わるとお正月

あっという間 

あと1週間 

私はスーパーへ行くたんびに

「かまぼこ 高い汗」って言ってそう(笑)

 

終わりよければすべてよし。

あと残り1週間弱

口角あげて笑顔で過ごそう。

笑門来福合格アップ

 

 

おやすみなさい三日月