夜 6時間半から7時間くらいは 寝てるはずなのに

眠すぎてお風呂に入りながら寝落ちしてしまうことが

最近ちょくちょくちょっと不満  眠い。

 

今夜のごはん

魚はこまい 

このこんにゃくステーキは

もらい物のこれ

バターとすりおろしにんにくでソテーして

ついていたタレ絡めました。

 

それと

鶏団子と白菜のスープ・マロニー入

真似ましたが 白菜はネギと一緒に炒めて甘みを出してから

スープにしました。

 

昨夜

煮込みハンバーグにしました。

ハンバーグ350ml水いれて しめじも入れてコトコト

ルウを使って簡単に! ビーフシチュー煮込みハンバーグ

参考に

 

 

尖閣諸島で「戦争恐れず」 中国軍中将、異例の言及

Yahooニュースで読んだ。  

パーティー券問題も重大かとは思うけど 

これの方が もっとヤバい気が・・不安

 

なんか  国会があるたびに

何かしら問題が出てきて そればっかの追及で国会が終わってる気がする。

結局 決めなきゃならないことが先送りされてしまう羽目になってるようで・・

なんで? まるで仕組まれたように いいタイミングでニュースにされて

追及がはじまる。

これって・・・仕組まれてる?真顔

 

増税も嫌だけど 

戦争なんて もっといやだぁ~~むかっ

パート先のボスが怖い。なんて愚痴っていられる

そんな日常を 守りたい。

 

 

おやすみなさい夜の街