今日で9月も終わりなんだね。 今年もあと3か月

えっ いつのまに?

まだ暑いし 実感な~い驚き 

 

今夜のごはん

 

豚バラ大根の甘辛照り煮

真似ましたが 小さじと大さじ見間違えたあせる

旦那に「ちょっとしょっぱくね?」と滝汗

 

昨夜

奥のポテサラはサツマイモで作りました。

これは 何かというとお好み焼き

たまたま観てたテレビの通販でこのハッピークッカー紹介してて

お好み焼きもできますと作ってた。

うちもこのフライパン買って持っていたので 作ってみました。

(画像 お借りしました)

これ 楽でいい。両面なのでひっくり返して焼けるし

蒸し焼きみたくなるので ふっくら仕上がる。

(業者さんの回し者ではありません)

実際 買って使ってみて便利なフライパンだなと思いましてニヤリ

 

旦那が いつしかの散歩道で撮った写真

空が2色になってたそう。 

雲の隙間から漏れる光の影響かな?

 

 

岸田総理 Xで「増税メガネ」ってあだ名がついてるらしい。

岸田さん このあだ名にご立腹らしいニヤニヤ

最近は「増税クソメガネ」に進化してるみたいだけど(笑)

 

旦那が年金貰うようになって 思ったこと

年金から 税金とか保険料とか取られすぎ・・・・汗

最初 思ってた額と実際の手取りの差に驚愕してます泣

計画 狂うじゃんむかっおーっ!

あ~あ

ため息 深し・・

 

おやすみなさい夜の街