毎週木曜日は 

「ヘビににらまれたカエル」のような状況でのパートしてます滝汗

なので 無事終わった瞬間の安堵感たるや泣き笑い

X(旧Twitter)のトレンドに

「炎上覚悟で本音を言う」がトレンドになってました。

なので 私も炎上覚悟で本音を言っちゃおう。

パートの大ボスが

社員さんにたいしても怒鳴ってる姿を見て「おばさんって怖不安

心から震えた。 

私もおばさんだけど・・同じおばさんでも種類が違う気がする。

幽霊より怒鳴るおばさんの方が100倍怖いアセアセ

怒鳴るおじさんも怖いけど。 怒鳴る人はみんな怖いか笑い泣き

 

今夜のごはん 出来の悪い写真で🙇

ナポリタンに卵のっけてオムナポリタン

ニンニク 玉ねぎ ウインナー ピーマン炒めて

茹でたパスタと 塩コショウ 顆粒コンソメ トマトソース ケチャップ 

パスタのゆで汁を絡めて焼いた卵のっけました。

卵がうまくのっけられなかったのでケチャップのハートでごまかし爆  笑汗

 

昨夜

メインは レバニラ

絶品レバニラ炒め

真似ました。 片栗粉まぶすの忘れちゃった。

味はグッド!でした。

 

【作り置き】豆苗の塩昆布サラダ by sachi825

2日分作りました。お気に入りのレシピラブラブ

 

これ買ってみました。

旦那と半分づつ飲みました。

美味しかった。 でももう1缶は飲めない。アルコール強くて汗うさぎ

 

レシート でた1111円爆  笑

ただ ただ気持ちいい~アップ

 

 

埼玉県比企郡吉見町にあるさくら堤公園で散歩してきました。

 

この時期の曼珠沙華はきれい。

旦那 東京から50km自転車で走って来たという外人さんと楽しそうにしゃべってた。

といっても日本語 外人さんが日本語ペラペラだったニヤニヤ

 

キレイなもの見ると いやなこと忘れる。

税金高い~とか老けるのやだ~とか どうでもよくなる。

近所だろうがなんだろうが 

場所はどこでも 自分が満足できればそれでいい。

最近 特に思う。

 

おやすみなさい夜の街