昨日 胃カメラ検査しました。

何年か前 左の鼻の穴から挿入した時 鼻血がでちゃったので

ここ最近はオエオエしながらも口からやってました。

先日 旦那が

「俺も左側は痛かったけど 今回右の鼻の穴から入れたら快適だったぁ」と言うので

私も真似してみようと思い 今回は右の鼻の穴で・・・

「イデデデえーん 痛~いあせる」悶絶チーン 足ジタバタしちゃった汗

医者「また1年後受けてね」 

そう軽く言われても・・ 怖いよ。激痛だったし・・

もっと楽に検査したい。 

大病院の人間ドックとかで高い料金払えば 快適に検査できるのかな。

う~ん 私は激痛に悶えながら近所の個人病院で・・がんばるか悲しい

 

今夜のごはん

厚揚げを安売りで買ったので

厚揚げと牛こま肉で すき焼き煮

真似ました。

レシピより みりん 水 砂糖など ちょっとだけ多くしました。

オイスターソースも少々投入

 

 

昨夜

フライパンで焼き目つけようとしたら皮がはがれたシメサバあせる

それと 冷凍保存しておいた肉みそを解凍して

ひきわり納豆と和えました。 辛めの食べるラー油も投入

旦那 レタスで包んで食べてた。

昨日のお昼に作ったおにぎり

明太子と

ドンキで買った焼さばほぐし

これ好きラブラブ ごはんにのっけて海苔巻いて食べると最高グッド!恋の矢

 

これ まわりは固めだけどアイスは美味しい。

 

空が もう秋だもみじ

 

 

 

この動画xで観たんだけど 

さすがに ひどい。って思って・・ちょっと泣けた。

少女の心の傷を思うと せつない。

さすがに・・・これはしちゃだめだろう。

1人だけ渡し忘れたとか・・そんな言い訳は通らないだろう。

 

人を平気で差別する人は心が貧しいんだね。

そう思う。

 

 

 

おやすみなさい夜の街