今日は書くことがない。

あった。 といっても愚痴でした🙇

パート先で大ボスの勘違いで 

まわりに聞こえるくらいの大声で怒られた。

「それ あなたがやれと指示したことですよ」と反論したかったけど 

カリカリしてる大ボスに 火に油をそそぐ行為は

さらに炎上させることになりそうだったので ヤメました。怖いし不安

「今日はババを引いた日」ってことで・・笑い泣き くぅ~汗

 

今夜は 超手抜きごはん

旦那が これでいいと。 ラッキーチュー

目玉焼きとウインナーをご飯にのっけてコショウと醤油かけただけ丼爆  笑

これが けっこう美味しいのよねぇラブ シンプルで

 

昨夜

メインは「みまつの生餃子」を焼きました。

ポン酢にコショウ入れてラー油を数滴たらしたタレに

つけて食べるのが最近のお気に入りですラブラブ

 

何故かまたバター風味のアイス

細かいアーモンドがアクセントかな?

 

 

YouTubeで

ソルフェジオ周波数入り音源とやらを もうかれこれ3年近く聞いてます。

例えば「宝くじ当たる」とか「良いことおこる」とか

「嫌な人が自分の周りから去っていく」とかいろいろ・・

コメント欄に効果があったといくつも書いてあったので 

私も「もしや」みたいなのりで観たり聞いたりしてました。

結果 何の変化もないです・・・・ バカだねぇ。私爆笑 

ただ 癒し効果はある。 音色に癒されました。

 

いいことも 悪いことも

結局は 自分次第か。

 

 

おやすみなさい三日月