こうも 毎日暑いと出かけるのもおっくうチーン

不思議なのは なんでこんなに暑いのにインフル流行ってるんだ?

コロナもまた増えてるけど。

 

今夜のごはん ラーメンの生めんを4人前貰いました。

3人前だけ使うことにして1人前はジップロックに入れて冷凍保存に

メニューを色々考えた結果

汁なしタンタンメン作ろってことで

汁なし担々麺

参考に 麺を和えるタレに桃屋の辛い食べるラー油も投入

練りごま+すりごまも投入

美味しかったですグッド!

余った肉みそは冷凍保存

またまた 冷凍庫がパンパンになってきた爆  笑

 

昨夜は

冷凍保存しておいたかぼちゃを 鍋に放り込んで煮ました。梅干し1個も入れて

あとはシュウマイ レンチンしました。(スチーム機能で)

 

 

最近買った この飴

美味しかったのでリピ買いしちゃった。

パート先の先輩にも配ったら「美味しい」って

イチゴ味ってアイスもだけど間違いなく美味しいニコニコ恋の矢

 

 

どっか行きたいなぁ。と思いながらも

家に引きこもってます。だって暑いしチーン なんかだるいし・・

 

 

結局 YouTubeばっか観てるんだけど

令和のタケちゃんのこれ 

笑っちゃいけないんだけど笑っちゃった爆笑

正義のYouTuber  突撃っぷりがすごい。

 

 

それにしても

あまりにも不健康生活続いてるので

もう少し涼しくなたら

散歩に行ったり 散策したりしようかな。

と思っておりますニヤニヤ

 

 

おやすみなさい夜の街