あいさつしてもその時の気分で無視をする。

3回に2回は無視されるかな。

呼ばれているのに聞こえてなさそうだったから

「呼ばれてますよ」と教えてあげるも無視・・

こういう態度は 人を選んでしてるっぽい。

自分より上と思っている相手にはしない真顔

でも この程度なら「別にいいや」って思ってます。

ただ なるべく絡みたくはない人ちょっと不満

それと 感情的にものをいう人も苦手・・・

なるべく こういう人たちと絡むことなく

1日が平和に終わりますように。願いながら仕事してます。

なにごともなく無事に終わった日の安堵感たるや泣き笑い

「このハラハラ感 新鮮でいいね。」

なんて 思うはずないよねぇ笑い泣き ハハハ

 

今夜のごはん

豚ロースは味噌漬けして冷凍しておいたもの解凍して焼きました。

豚ロース薄切り肉de味噌漬け焼き♪ レシピ 

それと 昨日煮て置いたひじきの煮物

 

昨夜

豆もやしのナムルと

ユッケジャン

これ使いました。

ご飯入れてクッパにして食べました。

ピリ辛でおいひぃグッド!メラメララブラブ

 

 

昨日 ラーメン屋の駐車場に

1000円ガチャが置いてあった。

おろちんゆーさんの動画観てから

ずっと1度はガチャしてみたかったので やってみました。

これが出てきた。

ランタン風のライト(電池入れるやつ)C国製

なんだか100円ショップで売ってそう。

1000円でこれかぁ悲しい  そんなもんよね。

 

空って眺めているだけで幸せな気持ちになれる。好きだなぁにっこり

 

山梨の「桃泥棒」捕まったらしいですね。

不法滞在のC国人だったって真顔

とりあえず

捕まってよかった。 

ただ氷山の一角 まだまだ泥棒はいる。

警察さん 日本の農家さんのために頑張ってくださいグー

 

 

おやすみなさい夜の街