昨日 旦那とスーパーでレジに並んでいた時

私たちの前をおじさんが通りすぎていったんですが

通り過ぎたその瞬間「ぶっDASH!」って聞こえて・・・ 「えっ 何?アセアセ

旦那に「聞こえた? 今の」って聞いたら

「聞こえた。 屁したよね。」・・・真顔

「そうだよね。おならだよね。今の」

つい 出ちゃったのかな。そのわりには大きな音だったけどねー

 

 

今夜のごはん 旦那休肝日

 

ごはんおかわり必須!麻婆白菜

真似ました。ご飯にのっけて食べましたニコニコ

 

昨夜

旦那が YouTube観てて この「究極のとん平焼き」が食べたいと。

動画はお店の鉄板で作ってたんですが

フライパンで見よう見まねで作ってみました。

豚バラをソテーしてからいったん皿によけといて

フライパンに卵液を流し込んでその上に焼いた豚バラを戻して

塩コショウしてから 卵をくるくる折り込みました。

まな板にのっけて切ってからお皿へ

ソース マヨ おかか 青のりのっけて食べました。

美味しかったグッド!恋の矢

カツオで またまた作成

きょうの料理レシピ かつおの角煮

今回は小さめに切って煮ました。

 

月見バーガーと月見シェイク 

マック 土日が休みだった頃は「混んでるからいっかぁ」であきらめてたけど

平日だとマックも空いてるので ついつい買いに行ってしまう。

 

そしてこれも ついつい買ってしまうあせる

誘惑に負けた泣き笑い

 

 

 

ジャニさんの件

たしかに ジャニさんは×だけど

ジャニーズのタレントさんまで締め出していくのはかわいそうな気がする。

だってあの界隈 あの世界は ジャニさんだけではない気がするし。

あっちでも こっちでも同じようなことがあるのかと・・

やるなら徹底的に。今健在の人たちに忖度をせず

膿を出し切って クリーンな世界にしてほしいな。

子供たちが本当の意味で あこがれるようなそんな世界に真顔

 

そういえば 学生の時

友達が

なんだっけ?スターの後ろで踊る人

スクールメイツ? やってた。

当時 アイドル目指してたらしいけど。

あきらめたらしい。

女子は1回はあこがれるよね。あの輝かしい世界にっこり

あこがれない人もいるか?

 

おやすみなさいやや欠け月