男子バスケ オリンピック切符 

手にしましたねチョキ合格 すごいです。

素敵な気分にしてくれてありがとう~ニコニコラブラブ

 

今夜のごはん

いつしか作って冷凍しておいたシチュー あっためて

チーズのっけてオーブントースターで焼きました。 

それと 3月に買って冷凍しておいた鶏肉見つけましたあせる

サツマイモと一緒に 甘辛く煮ました。

最後にバターも投入 バターがいい仕事してくれましたグッド!ラブラブ

 

きゅうりをたたいて 手でわって

塩ふって水分絞ってから 中華だしと食べるラー油で和えました。

それと 父から貰ったゴーヤを茹でて

カンタン酢+砂糖少々(唐辛子も投入)に漬けました。

ゴーヤのピクルス?

 

昨夜

シメサバを焼き網であぶったシメサバのたたき

それと

フライパンでカンタン!手羽先の甘辛煮☆ by ☆DJサリー☆

真似ました。 甘辛でグッド!

 

 

休みだった昨日 ゴミ捨て帰り

道端の歩道 コンクリートの隙間に咲いていたヒメマツバボタンに

勇気をもらいました。

「これまたド根性花だ。 頑張って生きてるんだねニコニコ

「私も がんばろ音譜」って

 

 

そして 蕎麦屋の蕎麦をすすりながら

日本人としての幸せを感じ

仕上げに蕎麦湯を飲みながら 

「この幸せが 明日も明後日もずっと続きますように」と願いました。

 

何でもない日々だけど 

そんな日々を 愛おしく思いながら 

毎日過ごそう。

上を見たらきりがない。 下もそう。

「今の自分の環境 自分の庭を大切に 大切に。」

ってふと思いました。

昨日、今日の自分はやけに素直爆  笑 気持ち悪いくらい笑

この自分を ずっと忘れませんように。

 

おやすみなさい三日月