今後

支出をいかに抑えるか?旦那と話し合い

「無駄なものは買わない」で意見が一致しました。

なのに・・・

今日100円ショップで 必要なもの1個だけ買うはずだったのに

会計1200円超えてました。ついポテチとか買ってしまった滝汗

きっと こういう小さいことが積み重なって赤字になっていくんだろうな。

って反省しました。

 

今夜のごはん

昨日の残りのきんぴらと ポテサラ 冷凍保存しておいたパンも焼いて

メインはチキンステーキ

すりおろしにんにくすりこんでから マジックソルト(ハーブ入り)

とあらびきコショウふって蒸し焼きしました。

 

昨夜は 和飯

きんぴらは 人参とさつま揚げ 冷凍保存しておいたゴボウとレンコンで

 

お昼にまた作っちゃった。 バナナトースト

今回はまず パンにバターぬって

バナナ切って並べて ハチミツかけてシナモンふって

オーブントースターで焼きました。

バターがあった方が断然おいしい恋の矢グッド!

 

 

「難癖をつけているバカが多すぎる」ホリエモンが処理水放出反対に怒り

「山本太郎、聞いてるか。この野郎」

 

ホリエモン怒ってる。

でも 私もそう思う。

下世話な話だけど

変に難癖だけつけてる政治家や有名人 わざと言ってる気がする。

もしかしてお金もらってるん?って勘ぐってしまう。

言ってることが、あまりにも変真顔

 

東北の海産物 スーパーで特売してくれないかな。

そしたら 率先して買う。

C国の輸入禁止のおかげで

魚の値段が お求め安くなってくれるとありがたいな って思う。

最近高いなぁ。って落胆してたから・・

お刺身とか 色々

 

おやすみなさい夜の街