YouTubeって1度観ると

次から同じようなのがおすすめで上がってくる。

で ついついまた観てしまう。

【40代50代】まるで天然の抗がん剤!がん細胞が消滅する効果バツグンな意外な食べ物12選

うちはこのなかの何種類食べてるだろう?

全部をしょっちゅうは無理だよなぁ。

ニンニク トマト スプラウトは食べてるかなぁ。

 

今夜のごはん

メインは

切昆布 豚バラ 人参を ニンニクみじん切り 輪切り唐辛子

塩コショウ 中華だし少々 オイスターソース 最後に醤油少々で炒めました。

ご飯にピッタリおかずグッド!ラブラブ

 

たたききゅうりを塩こうじを コショウ ニンニクすりおろし ゴマ油

中華だしと一緒にビニールに入れてモミモミしただけ

 

再生豆苗で

【作り置き】豆苗の塩昆布サラダ by sachi825

また真似ました。 

明日用に作り置き 今日はちょっとだけ食べた照れ

 

昨夜

野菜たっぷりカツオののっけもりと

手羽中を ニンニクのすりおろし ハーブソルト コショウを

もみ込んでフライパンでソテーしただけ。

 

アイスコーヒーが今日はやけに美味しく感じました。

 

たまたま終わりかけのハチミツの容器にコーヒー入れて

シャカシャカしたら泡立って牛乳入れたら2層のグラデーションがねー

なんだかカフェ気分増し増しで儲かった気分に指差しドキドキ

超単純( ´∀` )

 

 

「尹美香議員と韓国野党議員10人、汚染水放出抗議できょう訪日」だって 

相変わらずの人たち・・ IAEAにもあきれられる始末

慰安婦ではもうお金を引き出せないと知ると 今度は処理水にイチャモンか。

この人たちk国だけど 正確にはk朝鮮とつながってるかと。

で k国民はこの人たちに何故かいつも踊らされてる。

日本の中にもたくさんいるけど・・ 反日でご飯食べてる人たち

反日ってそんなにお金になるの?

せめて 日本の報道番組は真実を伝えようよ。

サンモニさん 汚染水じゃないよ。処理水だよ。処理水真顔

 

おやすみなさい三日月