Googleマップのストリートビューに旦那 写ってるらしい。

ある朝 会社に行く途中すれ違ったんだって

で 最近Googleマップ観たら写ってたってにっこり

 

今夜のごはん

個別写真撮るの忘れました。

メインはトマトと卵ときくらげの中華炒め参考にしました。

副菜はキュウリとわかめの酢の物 他

旦那が「今週からダイエットするからシケおかずでいい」と

節約にもなるし、楽にもなるし 食卓に並ぶおかず減らそ。

 

昨夜 手抜きです。

餃子は冷凍の焼いただけと冷ややっこ 他

なんか ご飯がんばって作る気がしない。 

理由は 多分心がのってないダウン ちょっと最近落ち気味で・・

 

これ スープが美味しかった。

 

 

 

 

Twitterで知って 読んだ記事

C国で話題「日本で会社作れば、医療タダ乗り」

「海外で発生した医療費も日本で手続きすれば戻って来る。

大きな病気も各種減免措置があり、毎年のがん検査も無料」

 

 

私たち 何のために税金納めてるんだろう?

だんだん わからなくなってきた絶望