今朝 NHKのあさイチで「白湯」特集してた。

白湯の効果 便秘改善、肌あれ改善、睡眠改善、

肥満解消、倦怠感解消、むくみ解消などなど。

私も もう何年も白湯飲んでます。といっても

そこまで一生懸命飲んでるわけではないですが。

なんとなくですが 冷え性は改善された気がします。

無料でできるものは やっぱ続けやすいしねぇ照れ 

 

今夜のごはん

豚しゃぶ肉解凍して

タレが美味しいジューシー豚丼

真似ました。 丼にしないで豚皿に

結局 ご飯にのっけて食べましたが。美味しかったグッド!

 

昨夜

相変わらず「めんどくさい」と言いながらの支度

ひじきと切り干し大根 人参 油揚げ煮ました。

3日分くらい煮たので3日くらいは写真に載りますニヤリ

 

 

 

クルド人問題に悩む川口市の現状(前編)

読みました。

埼玉県の川口市 トラブルが多発してるそう。

「現地では住民が外国人の違法行為に困っていた。

特に素行の悪い一部クルド人の迷惑行為、危険運転問題が深刻だった。

しかも行政と警察の対応は鈍い。

寛容で優しい埼玉の人たちが、外国人の横暴に萎縮して生活している。

こんなことが日本で許されてはならない」と書かれていました。

 

私も 最初はTwitterや闇のくまさんの動画で知りました。

 

外国人を否定してるわけじゃないです。

ちゃんと税金も払われていて 

ちゃんと暮らしてる外国人は歓迎です。

問題は不法に日本に来て滞在している人です。

なぜ そんな人たちの肩をもって「人権が~」とか言って 

擁護する国会議員やマスコミがいるんでしょうかね。

やっと入管法改正案が 衆議院を通過したらしいですが・・

 

テレビなどでも積極的に取り上げていってほしい事柄

報道しない自由は辞めて 

現状を日本国民にきっちり知らせてほしい。

マスコミに期待するのは無理なのかな。

 

私も埼玉県民なので すっごく気になるニュースです。これ

 

おやすみなさい三日月