もう4月終わるかぁ。

早い。

今日 なんか冬?って感じのジャンパー着て

歩いてる男性を見かけて

まじまじ見たわけじゃないんだけど・・

見たのがいけなかったか? 目が合った途端

メンチ切られたぁ~~泣くうさぎ汗

ついつい見てしまってごめんなさい泣

 

今夜のごはん

メイン

ガーリックシュリンプ【えび・じゃがいもの簡単素材で】

真似ました。 シンプルだけど美味しかったグッド!ラブラブ

冷凍しておいた食パンで

食パンとにんにくチューブでいつでも超簡単!お手軽な『ガーリックトースト』の作り方

お手軽でしたニコニコ

やみつききゅうり

塩ふって水分絞ってから 

中華だし すりごま ゴマ油 あらびきコショウで和えただけ

 

昨夜は 手抜きです。

メインは

これ

これ タレが絶妙恋の矢恋の矢

 

パルムのショコラミント

これまた美味しい。また買おうニヤリラブラブ

 

 

埼玉県、LGBT推進条例でトイレ・更衣室・公衆浴場などの

男女共用化を義務化へ、異論は認めない方針 まじ~~?ポーン

 

埼玉県が進めるLGBTQ条例基本計画案

「性の多様性を尊重した社会づくり基本計画」

に関する施策推進会議が24日、

さいたま市内で行われた。LGBTQ(性的マイノリティー)

当事者の権利をめぐり、近年、各方面でさまざまな議論が起こっているが、

とりわけ大きな関心を集めているのがオールジェンダートイレに関する問題だ。

県民からのパブリックコメントでは女性の安全に対する懸念も多数寄せられたが

県では可能な限りオールジェンダートイレを増やしていくとしている。

だそう・・

もしかして

女子トイレ 何年後かには完全に消えるん?真顔

思うこといっぱいあるけど

やめておきます。

 

おやすみなさい三日月