いつもだったら5月中旬ごろから始まる

花粉症の症状が 今年はもう来た。

やっぱり季節 ひと月早まってる?

 

今夜のごはん 今夜のヘルシー飯気取りましたニヤニヤ

メインはナス

とろとろ〜♪なすの甘辛照り焼き

真似ました。 レシピよりナスが1個多いので

調味料大匙1/2づつ増やしました。

美味しかったです。 ご飯にぴったりグッド!

 

昨夜

 

鳥団子とさつま揚げ 大根で煮物を

煮物やきんぴらにさつま揚げ入れると

だしが出てぐんと美味しくなる(個人的な感想)ニコニコ

 

 

多くの国民がショックを受けたと思う安倍さんの事件 

こんなことを平気で言う大学の先生がいたとは・・

大炎上してるみたいです。

安倍元首相の「暗〇成功して良かった」で大炎上、

作家で法大教授の島田雅彦氏 発言翌日に岸田首相襲撃 夕刊フジに寄せた全文を掲載

私 この教授が「暗〇が成功してよかった」言ってる動画観ました。

この教授+2人で 薄ら笑いしながら話してた。

「こんなことを平気で言う人が大学の先生なんだ。」

憤りを感じました。

リベラル系の方って 平気でひどいこと言う人多い気がする。

ちょっと前にも

某漫画家が

安倍さんの事件を最初にテレビで見た時「でかした!」と言ったとか

「私と夫は山上様と呼んでいます」って言って大炎上したらしいですが真顔

この人たちは人間の心持っていないのかな。

やだやだネガティブダウン ほんとヤダ・・・

 

 

おやすみなさい三日月