毎日じゃないけど たまに挑戦するこれで

無料お試し賞だったけかな。

何種類かある中から選んでタダでもらえるってのに当たりまして

これ貰いました。 ピリ辛で美味しい。

ご飯にピッタリラブラブ

こんなにおいしいのタダで貰えてラッキー飛び出すハート

しばらくは 夕飯のおかずに並びます。3袋もあるんでニヤニヤ

 

今夜のごはん

これは

長芋のとろろ焼きのレシピ

参考に 白だしと青のり加えました。

ポン酢で食べたら最高でしたグッド!ラブラブ

それとこれは

これ使いました。 

ニンニクすりおろしとコショウをプラス

これまた美味しかった。

 

昨夜は 遊びに出かけた帰りに駅ナカでおかずを購入

楽ちん~~デレデレ こんな日もあっていいよね。

 

昨日久しぶりに 3年ぶり?女子会(おばちゃん会)しましたにっこり

しゃべったぁ~ 笑ったぁ~爆笑

磯丸水産行ってみたかったんだぁ~目がハート

色々食べましたが インパクトあったのはこれ。

 

星野珈琲へも

イチゴのパンケーキ おいじかっだぁ恋の矢ラブ

 

夕方 散歩行ったら 最後の最後まで頑張ってる桜発見笑い泣き

なんか 泣けたぁ。

 

久しぶりに 友達と話して思ったのは

私はこの3年間 小さな小さなため池の中で

アッパアッパしてたなぁ。ってちょっと不満

息はしてるんだけど息してなかった?みたいな・・

久しぶりの都会で(といっても大宮だけど)

英気を養うことができた気がしました。

 

久しぶりの人ごみが、なんかやけに心地よかった。

 

 

おやすみなさい三日月