今 テレビでやってたんですが

日本のタンス預金の総額が 推定50兆円らしいポーン

家に大金は 危ない気が・・ 最近 強盗多いし。

私には 関係ない話か。

それまた 淋しぐすん

 

今夜のごはん

豚丼にしました。

タレが美味しいジューシー豚丼

真似ようかと思いましたが もうちょっと汁だく

にしたかったので 酒 みりん 醤油 砂糖大匙1つづ増やして

水大匙2たしました。

豚丼 美味しかったですグッド!ドキドキ

 

昨夜

メインは ナス

【とろとろ茄子の甘酢がらめ】絶品!褒められおかず♡

真似ました。コショウもプラス

ナスだけだったけど ご飯にピッタリグッド!

美味しかったこれ  リピート決定照れ

 

MOWのメロン味

おいしラブラブ

信玄餅アイス最中

アイスの中に黒蜜ときなことお餅が入ってる。

これまたおいし恋の矢

 

桜よ 今年も楽しませてくれてありがとニコニコ

 

県議会議員選挙 わが地域から誰が出てるかわからず

調べてみました。

誰に入れるかはさらに調べないとだな。

投票に行かないは 「もうしない」と決めた私です。

投票もしないのに文句ぶーたれるのは筋違いだもんね。 

 

そういや

港区議選出馬予定の女性候補が

「外国人参政権に反対」「夫婦別姓、同姓婚に反対」と主張したら

〇害予告を含む悪質メールが1万件超も来たらしいおーっ!汗

 

怖い世の中・・

負けずにがんばれ~グー

 

おやすみなさい夜の街