あれ? もう春?

明日わが地域 最高気温19℃だそう。

中途半端にあったかいと ヒートテックを着ようか迷う。

あぁぁ 毎日こんな悩みばかりなら幸せなんだけどねぇちょっと不満

 

月曜日 定例のテンションだだ低不安

ご飯作りたくない感満載で作ったおかず

鰆の西京焼き398円で買ったんですが 味イマイチでした悲しい

 

「また あそこんち切昆布かよ」と言われそうですが

気にせず購入ウインク

切昆布とさつま揚げ 人参で炒め煮

2日分作りました。

 

日曜の昨夜は

テレビで見ておいしそうだったスープパスタ作ったはずが・・

スープ足りず汗 ただのトマトソースパスタに。

具はエビとしめじ 玉ねぎのみじん切り 

味付けは ニンニク 唐辛子 トマトソース 野菜ジュース 

バジルの葉(みじん切り)顆粒コンソメ パスタのゆで汁

スープパスタではなくなったけど 味は美味しかったですラブラブ

 

久しぶりに 西友で買ったチョコ

ソカド モメンティダークチョコレート

そういえば 美味しかったんだっけ?と突然思い出し

西友へgoしましたニコニコ

 

 

ツイッターで「コオロギ太郎」がトレンドに

笑った泣き笑い 

すぐわかった。誰のことか・・

ブロック太郎 デマ太郎に続く新しいあだ名のようです。

この人がコオロギ押してるようです。

人のあだ名で笑うのはいけないって思うけど

ただ みんなよく思いつくなぁ。と思ってニヤニヤ

白川司さんって方がツイートしてたんだけど

「信頼している医師に昆虫食について聞いてきた。

人間はコオロギを消化する酵素を持っていないのだから

常食したら体がおかしくなる」って驚き

 

コオロギ太郎さん

「試食して美味しかった」とか言ってたけど

庶民に常食させて 結局 自分は食べない。ってパターン? 

だったりしてね。

 

私は 食べるか?って?

うん たぶん食べない。

 

おやすみなさい夜の街