福島で起きた強盗殺人

小指が切断されてたってガーン

85歳まで元気に生きてきてこんな目に合うなんて

怖かったろうなぁ。無念だろうなぁ。って思うと泣ける。

つかまえても つかまえても いたちごっこのように

今後もこういう犯罪増えそうな気がするよ。

なんか

闇の名簿業者が扱う「闇名簿」

名前、住所、生年月日、電話番号、職業、さらに家族構成とか

資産状況、クレジットカード情報、過去に購入した物品、宝飾品、

通販商品、リフォームなどなど、かなりプライベートな情報が漏れてるらしい。

もう 日本の安全な国神話は、すでに崩れ始めている気がする。

「自衛したいけど 自衛するお金がない悲しい

「お金ないんだから 狙われないんじゃん。」

「あぁぁ~~ひらめき電球  ね。」

 

今夜のご飯 ちょい手抜きでパスタに

ちりめんじゃことネギのペペロンチーノ

味つけは にんにく 唐辛子 塩胡椒 

+白ワインと顆粒コンソメ 最後に醤油少々 美味しかったです。

旦那「もう ちょっと食べたかった」って

 

月曜の昨夜  THE和飯ニヤニヤ

 

 

スーパーで見てどうしても食べたくなって

買ったベルギー産のトリュフチョコ

298円と少々お高めでしたが 美味しかった。

甘いけどなんか口の中でとろけるドキドキグッド!

でもこんなお高いチョコは ごくまれ。

普段はお安いの探してます。

このチョコは激安店で賞味期限が3月と間近だったので

半額で購入ドキドキ

 

旦那が勝手に買ったポテチ

焼き鳥っぽいタレの味 美味しいグッド!恋の矢

 

昨日 パートの帰り道に見た雲が

あれ?✖印?

拡大して撮ってみましたら

✖印になってるアップ

✖は見たの初めてだったので興奮しちゃったにやり飛び出すハート

 

ただそれだけ。 

こんな雲見たからって

特になんにも良い事は起こりません。

まっ 人生そんなもんですニヤニヤ

 

おやすみなさい星空