スシロー

迷惑行為を行った当事者と保護者から連絡があり、直接面会して謝罪を受けたが

「当社としましては、引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処してまいります」だって

まぁ 当然ちゃ当然だよね。株価も下がって損害もすごいらしいし。

謝って済むなら 警察なんていらないよね真顔

 

そう言えば1月の電気代

8,655円 去年の1月と比べると-2,875円でした。

電気代高騰する中 去年より安く出来たことにビックリ。

やっぱり 加熱式加湿器をやめたのが大きかったみたいです。

 

今夜のご飯

最近 毎日作りたくなさ過ぎて

いつもギリギリ「今日はこれでいいや」で作ります。

今夜の思いつきオカズ

豚しゃぶ肉で麻婆豆腐です。

旦那「豆腐は木綿より絹の方がいい。木綿はイマイチ」だって凝視

 

昨夜

卵焼きはヒジキの煮物をみじん切りにして投入

それと冷凍庫みて思いついて作った もつ煮込み

具材たくさん!もつ煮込み

味付けなどはこちらを参考にしました。

2日分作ったつもりが 美味しかったのでおかわりして

全部たべてしまったニコニコ

 

 

昨夜も布団に入った後いろいろ 考えてたら眠れなくなった。

今年の流行語大賞は「公金チューチュー」かな。とか・・ニヤニヤ

 

TwitterとかYouTubeとか観過ぎかな?とも思うんだけど

色んな疑問と怒りが湧いてきてしまって。 夜中なのに瞼ギンギンキメてる

税金足りないから上げます。とか言ってるくせに

なんで

変なNPO団体とか 怪しげな太陽光パネル事業とかに

大金つぎ込んでるんだ?

なんで ○国に日本の土地を買われまくっているのに

何の対処もしないんだ?

マスコミはなんで報道しないんだ?

日本の国会議員なのに 

なんで○国のお使いみたいなことばかりする議員がたくさんいるんだ?

日本の国民の事なんてこれっぽっちも思ってやしない。

利権と嘘ばっかりだな。とか まだまだたくさん出てくる。

日本にスパイ防止法がないのも変

原発は反対なのに

「電気代上がるのはいやだ。なんとかしろ~」とか言う人も変

太陽光とかだけでは日本の電気は賄えないと思うんだけどな。

 

私 旦那に最近「ネトウヨ」って言われた。

私は右ではないよ。

普通の日本の国民 

国民として変だと思ったことを口にしてるだけなんだけどなぁ。

 

おやすみなさい三日月