ゲゲゲネガティブ

マイナンバーカードの受け取り予約制だった。

今ネットですったもんだしながら予約終了。

めんどくさ~あせる

 

昨日の寒波大変でしたね。

電車に缶詰だった方々 帰宅できずに苦労された方々 本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

うちの地域は雪降らなかったですが

風がすごかったです。

ゴミ集積BOXが 倒れてたガーン

 

 

今夜のご飯

口が甘辛を欲しがっていたので

豚バラとゴボウで キンピラ風に甘辛炒め煮ラブラブ

これほんとご飯進むニコニコ

 

ササミときゅうりのネギ塩サラダ

レシピより キュウリとささみが少ないので調味料も減らしました。

ラー油も加えてちょいピリ辛に

 

昨夜

メインは焼き肉のタレ使って生姜焼き

(焼き肉のタレ 生姜とにんにくのすりおろし ハチミツ みりん 酒 コショウ)

肉焼いて絡めるだけだから簡単グッド!

 

高野豆腐とニンジン 椎茸で煮物

 

 

私 北村弁護士の動画をたまに観るんですが

この方の話は 私でもわかりやすいし納得できる。

これなんか 「うんうん その通りビックリマーク」ってうなずいちゃった。

 

日本のためと 帰化までして国会議員になったんだったら 

国籍公開は 当たり前と思う。

隠すのはやましいことがあるのか?って思ってしまう。

なんか噂によると けっこういるらしい真顔

 

日本の国会議員さんに正直を求めるのは・・ 無理なんですかねぇ?

そんな国は いやだぁ~~えーん

 

 

おやすみなさい星空