昨日 旦那と寝る直前にした会話

私「あのさぁ 情報って流出してるっていうし 

もし 宝くじ当たっても 強盗に狙われると思うと怖いよねガーン

旦那「宝くじ当たったら金あるんだから 色々買って防衛すればいいじゃん

それもそうだね。むにゃむにゃ大あくび

そのまま寝落ちしました。

バカ夫婦 今日も平和です真顔

 

今夜のご飯

外 風ビュービュー吹いてる。 すきま風が寒いアセアセ

ご飯 楽したい。 温かいの食べたい。

そんな日はポトフ

本当はウインナーの賞味期限がやばかった爆笑

 

いつだったけかなぁ。 梅沢富雄さんがテレビで作っていた

白菜漬ステーキ バターでソテーするとコクが出て美味しいと。

白菜づけを1時間位水につけて少し塩抜きしてから

水分絞って バター ニンニクでソテーしました。

最後に醤油少々入れて 香ばしくしました。

かつお節かけて食べました。 バターがグッド!グッド!ラブラブ

 

ミニトマトとキムチ 納豆 ネギ ゴマ オリーブオイルを

混ぜ合わせただけのトマキム納豆

 

昨夜

ブリって照り焼きも好きですが塩焼きも美味いグッド!飛び出すハート

おいしい! ブリの塩焼き

真似ました。 このレシピ2回目

 

 

読売新聞が 昨年"ツイッターデモ"を調査した結果を記事にしてました。

 

 

一部の人間が何千回もくり返し投稿していた事が判明したそう。

安倍元首相の国葬儀反対ツイデモでは累計64万回の投稿で僅か3.7%が全体の半数を占め

1アカウントで4219回投稿したものもあったそう。

 

あんなにマスコミが「国葬反対多数」とか言って取り上げてたのに・・

ふた開けてみると1部の人間が驚異的な執念でツイートしてただけなんて不安

なんだかねネガティブ

 

印象操作って恐ろしい。

 

 

おやすみなさい星空